サポート

引取修理サービス

【お問い合わせご希望のお客様へ】
・本画面は「修理関連のご質問」フォームではありません。こちらにご質問を記入されても対応できかねます。
ご質問のお客様はこちらよりお問い合わせください。

【カラリオスマイルをご購入のお客様・エコタンク搭載モデルを「MyEPSON」に製品登録いただいたお客様へ】
カラリオスマイルをご購入のお客様・「MyEPSON」に製品登録いただいたエコタンク搭載モデルが保証期間内のお客様は、
必ず「会員のお客様のお申し込み」 より修理の申し込みを行ってください。 こちらの画面から申し込んだ場合、通常料金での対応となります。
製品型番  
  製品を検索する
製造番号(シリアルナンバー)
[半角英数字]
 
購入・導入年月    

梱包  
故障状況
[全角150文字以内]
 
保証状況   ※注 保証期間内でも保証書のない場合は保証対象外となります。
お見積りの要否
※引取料金も含めた合計料金です
  ※:必要を選択された場合、お見積りにご回答をいただいてからの修理着手となるため、
日数を要します。

※お支払は「代金引換」となります。
お引き取り希望日時   ご指定にあたり下記にご注意ください

【最短日時について】
お申込みのタイミングにより、ご指定いただける最短日・時間帯が変わります。
下記をご確認ください。


お申込みの時点
機種 修理センター営業日の17時まで 修理センター営業日の17時以降または
祝日・弊社指定休日
通常 翌日の12~18時以降 翌営業日の翌日12~18時以降
大型(※) 翌々日の12~18時以降 翌営業日の翌々日12~18時以降
修理センター営業日:月曜日~金曜日(祝日・弊社指定休日を除く)
※対象機種:PX-M5041F・PX-M5040F・PX-M5081F・PX-M5080F・EW-M5071FT・SC-PX1VL

【夜間帯(18時~21時)について】
2021年10月度より、日曜日をご指定いただいた場合は、承ることができません。
午前中または12時~18時をご指定ください。

【日程の調整について】
宅配業者の状況により日時を調整させていただくことがあります。ご了承ください。

【お引き取り希望日および時間帯】
時間帯:
お名前(漢字)
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お名前(フリガナ)
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  郵便番号が不明の場合[かんたん住所入力]をお使いになると便利です
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市郡、区町村まで
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  例:○○区や○○市までをご記入ください
町域(字)まで
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  例:町域をご記入ください(○○町、○○が丘など)
番地・部屋番号まで
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  例:1-2-3-1234
ビル・マンション名
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    ビル・マンション名が必要な場合はご記入ください
メールアドレス
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確認用のため再入力をお願いします
電話番号
[半角数字]
  状況により、修理センターよりご連絡させていただくことがございますので、日中ご連絡できる番号(携帯番号)をご入力ください
- -
FAX番号
[半角数字]
    - -
※:修理品の引き取り先がお勤め先の場合は、下記にもご記入下さい。
事業形態    
法人格名
[全角]
   
会社名・団体名
[全角]
    「法人格名」をお選びいただいた場合には、下記「会社名・団体名」には「法人格名」を省いた名称を挿入してください。
入力例)“エプソン販売株式会社”の場合、「法人格名」は「株式会社」と「後」を選択し、「会社名・団体名」は「エプソン販売」と入力します。

会社名・団体名(フリガナ)
[全角カナ]
   
事業所名
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部署名
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