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引取修理サービス

【お問い合わせご希望のお客様へ】
・本画面は「修理関連のご質問」フォームではありません。こちらにご質問を記入されても対応できかねます。
ご質問のお客様はこちらよりお問い合わせください。

【カラリオスマイルをご購入のお客様・エコタンク搭載モデルを「MyEPSON」に製品登録いただいたお客様へ】
カラリオスマイルをご購入のお客様・「MyEPSON」に製品登録いただいたエコタンク搭載モデルが保証期間内のお客様は、
必ず「会員のお客様のお申し込み」 より修理の申し込みを行ってください。 こちらの画面から申し込んだ場合、通常料金での対応となります。
製品型番  
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購入・導入年月    

梱包  
故障状況
[全角150文字以内]
 
保証状況   ※注 保証期間内でも保証書のない場合は保証対象外となります。
お見積りの要否
※引取料金も含めた合計料金(税別)です
  ※:必要を選択された場合、お見積りにご回答をいただいてからの修理着手となるため、
日数を要します。

※お支払は「代金引換」となります。
お引き取り希望日時   お引き取り希望日時に関するご注意事項

修理センター営業日の17時までにお申し込み:翌日12時~18時以降をご指定ください。
修理センター営業日の17時以降、祝日、修理センター定休日でのお申し込み:翌営業日+1日の12時~18時以降をご指定ください。

PX-M5041F・PX-M5040F・PX-M5081F・PX-M5080F・EW-M5071FTをご使用のお客様へ
輸送には専用梱包が必要なため、以下のお引き取り希望日時をご指定ください。
修理センター営業日の17時までにお申し込み:翌々日12時~18時以降をご指定ください。
修理センター営業日の17時以降、祝日、修理センター定休日でのお申し込み:翌営業日+2日の12時~18時以降をご指定ください。

注:お引き取り希望日時は、宅配業者の都合により調整させていただくことがあります。
注:修理センター営業日は、月曜日~金曜日(祝日・弊社指定休日を除く)となります。
時間帯:
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    ビル・マンション名が必要な場合はご記入ください
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電話番号
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  状況により、修理センターよりご連絡させていただくことがございますので、日中ご連絡できる番号(携帯番号)をご入力ください
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FAX番号
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※:修理品の引き取り先がお勤め先の場合は、下記にもご記入下さい。
事業形態    
法人格名
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会社名・団体名
[全角]
    「法人格名」をお選びいただいた場合には、下記「会社名・団体名」には「法人格名」を省いた名称を挿入してください。
入力例)“エプソン販売株式会社”の場合、「法人格名」は「株式会社」と「後」を選択し、「会社名・団体名」は「エプソン販売」と入力します。

会社名・団体名(フリガナ)
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事業所名
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部署名
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