サポート

引取修理サービス

【お問い合わせご希望のお客様へ】
・本画面は「修理関連のご質問」フォームではありません。こちらにご質問を記入されても対応できかねます。
ご質問のお客様はこちらよりお問い合わせください。

【カラリオスマイル/Plusをご購入のお客様・エコタンク搭載モデルを「MyEPSON」に製品登録いただいたお客様へ】
カラリオスマイル/Plusをご購入・ご登録済みのお客様、エコタンク搭載モデルで延長保証の対象になっている製品を「MyEPSON」に登録済みのお客様は、 必ず「会員のお客様のお申込み」 より修理の申し込みを行ってください。
こちらの画面から申し込んだ場合、通常料金での対応となります。
製品型番  
  製品を検索する
製造番号(シリアルナンバー)
[半角英数字]
 
購入・導入年月    

梱包  
故障状況
[全角150文字以内]
 
保証状況   ※注 保証期間内でも保証書のない場合は保証対象外となります。
お見積りの要否
※引取料金も含めた合計料金です
  ※:必要を選択された場合、お見積りにご回答をいただいてからの修理着手となるため、
日数を要します。

※お支払は「代金引換」となります。
お引き取り希望日時   ご指定にあたり下記にご注意ください

【最短日時について】
製品、並びにお申込みのタイミングにより、ご指定いただける最短日・時間帯が変わります。
以下をご確認ください。


修理センター営業日の16時半まで
16時半以降、または祝日・弊社指定休日
通常製品
最短お引き取り日
翌日
翌営業日の翌日
時間帯指定
12~18時以降
12~18時以降
一部大型製品
※1
最短お引き取り日※2
翌日
翌営業日の翌日
時間帯指定※2
申し込み時は時間指定できません。
集荷当日までに宅配業者より連絡をいたしますので、
その際に日程・時間の相談が可能です。
※1 対象機種:
 エコタンク搭載モデル:EW-M5071FT,EW-M5071FTE
 エプソンプロセレクション:SC-PX1VL,SC-PX3V,SC-PX5V2,SC-PX7V2
 ビジネスプリンター(インクジェット):PX-M5041F,PX-M5080F,PX-M5081F,PX-S5080
 ビジネスプリンター(ページ):LP-S3290Z,LP-S3590Z
 ドットインパクトプリンター:VP-5200,VP-5200N
 スキャナー:DS-60000,DS-70000
 ラベルプリンター:GP-1100,GP-1200

※2 沖縄・離島については最短お引き取り日が異なります。
  また、時間指定を承ることができません。基本的にはお電話での事前連絡も行っておりませんので、集荷時不在の場合は、不在票での再受付をお願いいたします。

修理センター営業日:月曜日~金曜日(祝日・弊社指定休日を除く)

【夜間帯(18時~21時)について】
2021年10月度より、日曜日をご指定いただいた場合は、承ることができません。
8時~13時または12時~18時をご指定ください。

【集荷日程について】
以下の場合は、ご指定の日時に承ることができない場合がございます。
その際は、提供可能な最短集荷日にて変更させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 宅配業者の営業状況等により、輸送遅延が発生した場合
  • お申し込み時点で、集荷が難しい時間帯を選択してしまった場合


【お引き取り希望日および時間帯】
時間帯:

※一部大型製品は、申し込み時の時間指定ができませんので、時間帯は「〇12時~18時or時間指定なし」を選択してください。

お名前(漢字)
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お名前(フリガナ)
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  例:○○区や○○市までをご記入ください
町域(字)まで
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  例:町域をご記入ください(○○町、○○が丘など)
番地・部屋番号まで
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  例:1-2-3-1234
ビル・マンション名
[全角]
    ビル・マンション名が必要な場合はご記入ください
メールアドレス
[半角英数字]
 
確認用のため再入力をお願いします
電話番号
[半角数字]
  状況により、修理センターよりご連絡させていただくことがございますので、日中ご連絡できる番号(携帯番号)をご入力ください
- -
FAX番号
[半角数字]
    - -
※:修理品の引き取り先がお勤め先の場合は、下記にもご記入下さい。
事業形態    
法人格名
[全角]
   
会社名・団体名
[全角]
    「法人格名」をお選びいただいた場合には、下記「会社名・団体名」には「法人格名」を省いた名称を挿入してください。
入力例)“エプソン販売株式会社”の場合、「法人格名」は「株式会社」と「後」を選択し、「会社名・団体名」は「エプソン販売」と入力します。

会社名・団体名(フリガナ)
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事業所名
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部署名
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